ひつまぶしとひまつぶし

音楽や旅行など趣味を書き込んでいきます!

andymoriは知っておくべき!

どうも!dakaです!

 

一気に寒くなって今朝お腹を壊しました笑

 

皆さんandymoriご存知ですか?

 

andymoriさんって人じゃないですよ?笑笑

 

この人たちはスリーピースバンドです!

 

f:id:hidaka265:20181104161143j:image

 

 

私の高校時代このアーティストばっか

聴いていた記憶があります笑笑

 

私は、広く浅く聞くタイプなんですけど、

ハマってしまうと全曲歌えるくらい聴きこみます笑

 

andymoriはその一つです!!

 

 

では、andymoriのメンバー紹介へ

行きましょう!

 

Vo.Gt.小山田壮平(おやまだ そうへい)

 

f:id:hidaka265:20181104161515p:image

 

やさしい歌声の中に垣間見える荒荒しさ。

甘いマスクから想像通りの甘い歌声。

聴いてるだけで、

音楽をこよなく愛してるんだなーと感じます!

 

Ba.藤原寛(ふじわら ひろし)

 

f:id:hidaka265:20181104162010j:image

 

このバンドでは一番おとなしいっていう印象ですが、力強いベースの存在感は抜群です!

自分の曲も何曲か歌っていて面白いです!

 

 

 

Dr.後藤大樹(ごとう だいき)

2010年11月27日脱退 

f:id:hidaka265:20181104162621j:image

疾走感とリズム感、椅子に座らないで叩いたりととにかくすごいです!めちゃうまいと思いますが、途中で脱退してしまいました…

叩いてる時楽しそうじゃないのが気になりました…

 

岡山健二(おかやま けんじ)

2010年12月2日加入

 

f:id:hidaka265:20181104163838j:image

 

元メンバーの後藤さんとは

打って変わり、堅実なドラミングが特徴

いっつも楽しそうに叩いていて自分は大好きなドラマーです!

 

 

これらのメンバーで構成されたandymori

ですが、曲の疾走感が半端じゃないです!

 

いつのまにか4曲くらい聴き終わってます笑笑

 

これマジです笑 

 

曲のほとんどが3分くらいで終わるので

時が過ぎるのが早いです!

 

そんな中でふとくるゆったりした曲が

またいいんだ。

 

とにかく一度聞いて見てください!

 

https://youtu.be/-tg6WdgiDm8

 

 

 

 

 

 

2分で終わりましたね笑笑

 

私はこの疾走感に惚れました!

そしてストレートな歌詞

訴えるような歌声

全てが私の心に響きました!!

 

andymoriについては

語り足りないので、また語りだします!

 

ではまた!

 

ランキングに参加しています!

ご協力お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村