ひつまぶしとひまつぶし

音楽や旅行など趣味を書き込んでいきます!

将来の夢(ブログを始めた理由)

どうも!dakaです!

 

みなさんは将来の「目標」だとか

「夢」ってありますか?

 

f:id:hidaka265:20181105141601j:image

 

将来自分が何をしたいのか

 

これは充実した人生を送るにおいて

とても大事なことだと思います。

 

何もやりたいことがない

ということは

 

なんのために働いてるか

分からないですよね?

 

なんのために学校に行ってるか

わからないですよね?

 

一度きりしかない人生を無駄にしたくない。

そうはなりたくない。

一度は思ったことあるんじゃないでしょうか?

 

私はついこないだまで何の目標や夢もなく

ただただ過ごしてきました。

何となく生きてるって感じです笑

 

時間を無駄にしている気がしてならないし、

何のために学校に行ってるかもわからない。

という感じでした!

 

ここ最近、いろいろ考えるようになって

自分の一回しかない人生を悔いなく生きたいなと思いました。

 

 

そこで自分の好きなものを、好きなことを

職業にできるが一番いいんじゃないか。

と気づいたんです。

気づくの遅い

 

私は珈琲が大好きです。

高3からファミレスでウェイターをやっていて、接客も楽しいと思います。

邦ロックが好きです。

 

これらを組み合わせて

「邦ロックカフェ」

なんて作ったら面白いなー

 

とか思ったりして。

 

でも、働かないとお金はないし

バイトだと限界あるし。

 

そうだ!

今のうちにお金を稼ぐことを覚えよう!

 

そんなこんなで始めたのがブログです。

 

今は収益化してないですし、ただ自分の書きたいことを書いています。

後々には収益化していきたいと思いますが、

しなくてもいいいなと思います。

 

 

このブログを見てくれる人が増えてくれれば

いつか自分がお店をオープンした時に

来店してくれるのでは?と

考えているからてます。

 

 

ブログやTwitterは広告としての力を存分に

発揮できる場だと思います。

だからこそ

 

アフィリエイト

アドセンスで稼げるのです。

 

今、目標や夢がある人は

それに向かって突き進んでください。

 

バカにされるかもしれません。

無理だと言われるかもしれません。

 

それを決めるのは誰かじゃなく

あなたです。

少なくとも私はそう思います。

 

私はバカにされても、間違ってると言われても

自分の道を進みます。

 

ダメならダメで、いいんです。

失敗は次の糧になります。

そうやって成長していきましょう。

 

21歳のガキの戯言を

読んでくださりありがとうございました笑

 

ではまた!!

 

ランキングに参加しています!

ご協力おねがいします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村