ひつまぶしとひまつぶし

音楽や旅行など趣味を書き込んでいきます!

風邪治す方法

どうも!dakaです!!

 

題名の通り風邪引きました。

 

めちゃくちゃきついです。

 

38.8の高熱が出て、寒気が止まらず、

朝血尿が出ました。

 

あ、俺死ぬのかもななんて思いながらこうしてブログを書いています。

 

汗をかきすぎて羽毛布団が湿ってる上に、汗臭い最悪の状態の中ただ、眠って治すことだけを考えて三時間眠れずにいます。

 

風邪を早く治す方法ってご存知ですか?

 

実はいまだいぶ楽になってるんですけど、

その方法で治しました!

 

 

1.汗を大量に流す。

 

f:id:hidaka265:20181113135906j:image

 

 

これは鉄板です。

たくさん水分をとって、たくさん汗を出してください。そうするとすぐ体調が良くなります!

いやもうびっくりするくらい良くなります笑

 

2.冷えピタを貼る

 

f:id:hidaka265:20181113135459j:image

これは人によると思いますが、 おデコを冷やす事で熱がスーッと引いていく気がします。

私の場合は笑

 

 

3.ご飯を食べる

 

f:id:hidaka265:20181113135955p:image

 

ウィダーインゼリーとかに逃げがちですが、

しっかりご飯を食べたほうがいいです。

食べられないのもわかるんですけど、そこは無理して一口でも食べたほうが治りがいいです!

 

 

4.薬を飲む

f:id:hidaka265:20181113140030j:image

 

これが1番効きます。

いや、もうこれしかないでしょってレベルでこれが1番効きます笑笑

人類の進化です。薬飲んだら一発で治ります!

 

 

結論は全部やったらすぐ治ります。

現に私はもう治りかけています。

もしかしたらインフルかもな?なんて

思ってたのに結構元気です!

 

ランキングに参加しています!

ご協力お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

皆さんも是非試してみてください!!