ひつまぶしとひまつぶし

音楽や旅行など趣味を書き込んでいきます!

コンビニコーヒー

どうもdakaです!!!!

 

f:id:hidaka265:20181115102026j:image

 

みなさんコンビニコーヒー飲みますよね?

 

どこが美味しいと感じますか?

 

コーヒーは人によって好みがあるので

人によって違うと思いますが…

 

私はダントツでセブンのコーヒーが

好きなのです!!(何の宣言?笑)

 

そこで今回、コンビニコーヒーの比較を

独断と偏見でしていきたいと思います!!

 

評価は5段階です!

⭐︎⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ファミリーマート

f:id:hidaka265:20181030085617p:image

苦味香り共にバランスは良いですが、

正直、普通といったところです。

 

⭐️⭐️⭐️

 

ですね!

 

 

ローソン

f:id:hidaka265:20181030085626j:image

 

苦味香りのバランスはいいですし

中でも香りはとてもいいと思います!

香りがいいぶん一つ多めの

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ですね!!

 

デイリー

f:id:hidaka265:20181030085722p:image

苦味香りともに普通といったとこです。

また、薄いという印象を受けました!

⭐️⭐️

 

といったところですね…

 

セブンイレブン

f:id:hidaka265:20181030085733j:image

コンビニコーヒーの中でも1番

苦味香りのバランス良い

苦味強めでとても美味しいです!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

です!!!

 

あくまで独断と偏見ですが笑笑

結果好きなコーヒーを見つけるのが1番ですね笑

 

あくまで参考程度でみてください!

では、また!

ランキングに参加しています!

ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村