ひつまぶしとひまつぶし

音楽や旅行など趣味を書き込んでいきます!

ギター上手くなりたい

どうもdakaです!

 

皆さんギターをかき鳴らして歌を歌いたいと

思ったことありますか?

 

私はすごく思ってます!!!!

 

バンドマンになりてぇ!!!!

と思ってます!!

 

ギターは一応持っていますが、弾けるかと言われると弾けません。

 

気持ちだけ高ぶってしまったタイプです。

 

f:id:hidaka265:20181001110558j:image

これはオジィちゃん家のフォークギターです笑

そして、バンドやりてぇ!!!!とか思ってたくせに最初にアコギを買うというミスを犯してます。

 

弦が固くて抑えられないよ!!

 

と何回もギターに向かって罵声を浴びせること

2ヶ月半。

 

ようやく抑えられるようになって来たその頃

 

弦が切れました。

 

それからというもの

 

ギターを弾くたびに1弦が切れる現象に陥り

その度に弦のセットを買い、

1限だけ交換という謎の行為を続けた結果

2〜6弦が沢山あるという状況になっております。

 

ギター上手くなるには

まず、弦を上手く張りましょう。

 

と言われた気がした。

 

21歳の夏。

 

アディオス

ジーザス

よろしくノストラダムス

 

ランキングに参加しています!

ご協力お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村