ひつまぶしとひまつぶし

音楽や旅行など趣味を書き込んでいきます!

RADWIMPS知ってる?

皆さんどうもdakaです!

 

突然ですが、、、

 

RADWIMPS

f:id:hidaka265:20180924120119j:image

 

 

ご存知でしょう!!!(断定)

 

知らない人がいるって?

 

前前前世から僕は君を探し続けたろかーーー!!!!!(引用:前前前世)

 

 

シーン…

 

やっぱりなんでもないないや(引用:なんでもないや)

 

はい!それでは、お教えしよう!

 

RADWIMPSとは、神奈川県横浜市出身の4人組ロックバンドなのだ!!

 

天才的なメロディーと歌詞を生み出す、あのお笑い芸人かまいたちの大ファンでちょっぴり

吉田沙保里さんに似ている。映画、ドラマで主演を務めたりと才能の暴力。RADWIMPSのお洒落担当!(勝手に決定)Vo.野田洋次郎

f:id:hidaka265:20180924121547j:image

 

 

ブレないリズム、響く低音!!なんかオーケストラとかで使うどデカイバイオリン(コントラバス)をライブで弾いたりして、ロン毛にエロすな顔面。おまけに猫好き。RADWIMPSのイケメン担当!(勝手に決定)Ba.武田祐介

f:id:hidaka265:20180924121009j:image

 

トリッキーなピロピロ音、圧倒的な演奏力

ハンバーガーショップのプロデュースまでこなし、才能をマルチに発揮するデビュー当初にくらべ明らかに太った。16歳でバンドで食っていくと高校を中退する格好良さを持ちながらRADWIMPSの可愛い担当!(勝手に決定)Gt.桑原彰

f:id:hidaka265:20180924121100j:image

 

 

リズム隊としてRADWIMPSの要であり、ヤマハとスポンサー契約を結ぶなど、コーヒー好きの天才ドラマーであるが、フォーカル・ジストニアという神経痛と闘っているため今は休養中RADWIMPSの天然担当!(勝手に決定)Dr.山口智史

f:id:hidaka265:20180924121105j:image

 

 

ドラムが休養中のため、サポートドラマー2人

瑞希さん

刄田綴色さん

が現在活躍中です!!

 

本当は一人一人で永遠語れるんですけど、今回こんくらいにしますね…

 

さてRADWIMPSの導入がわかったところで

本題です。

 

RADWIMPSってのはすっっっんごく!!

良いんですよ!!!!(語彙力皆無)

 

私は小学6年生の頃に姉の影響で、聴き始めました。それからというもの、RADWIMPSと共に生きてきた約8年本当に助けられました。

 

皆さんは音楽をどのように聴きますか?

「音を楽しむ」ことなので人それぞれ聴き方は違うと思います。聞き流すように、メロディー重視で、歌詞重視で、メロディも歌詞も、と様々だと思います。

 

私はどちらかと言えば、「歌詞重視派」

(そんな派閥ない)の人間なのです。

 

全部オススメなんですけど

一つ例を挙げると「me me she」

 

みぃーみぃーしー

 

じゃないんですよ?

 

これで「女々しい」と読むんです。

 

この時点でもう凄いんですけど

歌詞がこちら↓

 

 

『僕の好きな君 その君が好きな僕

そうやっていつしか僕は僕を大切に思えたよ。

この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」』

 

やばくないですか!?!?

 

自分自身を大切にする理由が

「僕の好きな君、その君が好きな僕だから」

ですよ!!??

もうなんつうか

こんなこと言ってみたいし、言われたいし

最高だぜ!!!!(語彙力皆無part2)

 

語彙力がない自分を全力で殴りたいです…

 

それはともかく!

 

助けられたとか大袈裟だろーって思ったそこのあなた!!(誰も思ってない)

一回聴いてみてください!!

https://youtu.be/wvvItrHEfRA

 

本当に心に空いた穴がみるみる埋まっていきますし、寧ろその穴から感情が溢れ出して最高にハッピーになります!!(語彙力皆無part3)

ファンとして純粋に広めたいんです!!

 

 

語り出したら止まらないんで、

ここらで終わらせます!

またすぐ語りだすんで笑笑

 

では、また!

 

ランキングに参加しています!

ご協力お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村