ひつまぶしとひまつぶし

音楽や旅行など趣味を書き込んでいきます!

ブログ開設しました

どうも!皆さんはじめして、dakaです。

某私立大学に通っている私は、

普通に単位を取り、普通にバイトをし、

普通にダラダラ過ごしてきました。

 

 

そんな時ふと思ったんです!!!!

 

 

 

 

 

 

このダラダラしてる時間無駄じゃね?…と

 

せっかく暇な時間があるなら少しでも

「収益になる事」「将来役に立つ事」「暇を潰せる事」なんてもの探しました。

 

そんな都合いいもの

あるわけないよなー…んん!????!???

 

 

あるやん!!(東京生まれ東京育ち)

全部クリアしとるやん!(東京生まれ東京育ち)

 

それがブログでした。

 

 

てな事で、コツコツとブログを書こうと思います。書く内容は趣味であったり、旅行先のことだったり、様々だと思いますが、どうか暖かく見守りください!よろしくお願いします!

f:id:hidaka265:20180924095908j:image

私です(笑)

 

ランキングに参加しています!

ご協力お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村