ひつまぶしとひまつぶし

音楽や旅行など趣味を書き込んでいきます!

荒野行動

どうも、dakaです!

 

「ルールはない戦え」

 

でおなじみの

荒野行動やったことありますか?

 

f:id:hidaka265:20181029095208j:image

 

荒野行動はいわゆるバトルロワイアル系の

アプリで、約100人から1人(1チーム)になるまで戦うというものです。

 

1人で行うシングル

2人1組のデュオ

4人1組のスクワット

5人1組のクインテット

 

と4種類からプレイスタイルを選べて

ステージも2種類あります!

(もうすぐ東京というステージも追加)

 

私はほぼ毎日やってるくらい

大好きなんです!(上手くはない)

 

ついつい朝までやって目を擦りまくりながら

学校へ行ってます笑笑

 

荒野行動って何が面白いの?って思う人

たくさんいると思います!

そこで私が思う

荒野行動の面白いところをいくつか

紹介していきます!!!!

 

 

1.グラフィックが綺麗

 

とにかくグラフィックが綺麗です!

ライバルアプリであるPUBGの方が断然

綺麗なんですけど、自分は荒野行動でも綺麗だと感じるので操作性など加味して荒野行動をプレイしてます!!

 

 

2.友達と喋りながらプレイ

 

正直これが一番楽しいところかと思います!

ラインとかで何時にやろー!

 

と言っておいてみんなで一緒にVC(ボイスチャット)しながらワイワイやるのは楽しいです!

 

また、敵が何人いた!とか、この方向にいた!とすぐに伝達できるので勝率が上がります!

 

VCしたくない人はオフにもできるので問題ないですし、知らない人と通信して仲良くなることもできます!

 

ちなみに、私は2人荒野行動フレンド

がいます笑笑

 

3.上手くなっていくのが数値でわかる

 

キルレというものを見ることができ、何回戦闘して何人倒したかがわかります!

何事もやったらやっただけ成長しますが、

目に見えてわかるので嬉しいです!

 

 

4.スマホゲームのクォリティじゃない

 

もうこのまんまの意味ですね笑

買ってやるようなゲームがスマホで無料で

できてしまうので、凄いですよね笑笑

 

ゲームのソフト会社の人達は大丈夫なのか

心配になります…

 

こんだけ長々と説明しましたが、

「百聞は一見に如かず」とも言いますし、

是非一度プレイして見てください!

 

ハマりすぎて学校に行けなくなったり、会社に寝坊して行ったりしないよう注意ですよ?笑

 

App名: 荒野行動-スマホバトロワ

デベロッパ: NetEase Games

 

今回はこの辺で

ではまた!!

 

ランキングに参加しています!

ご協力お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村